展示会

お客様からお客様をご紹介頂きました。

「展示会でマンガを配布したい。」との事。

しかも単なる商品紹介ではなく、理念や開発物語を描きたいというリクエストでした。

 

 

大切なのは『物語』を伝えること。

マーケティングや販売、ファンづくりのことをよく理解されているお客様でした。

 

そして、こういった『物語』は、展示会・マーケティングだけでなく、
新入社員の教育にも大切な情報になります。

 

とても価値がある、良いマンガになると思いましたが、そうなると
ペラモノ表裏2ページ構成では無理です。

最終的に小冊子12ページ構成に着地しました。

 

ご依頼を頂いた日から展示会開催までは既に4週間を切っていましたので、
4週間以内に表紙と裏表紙+10ページのカラーマンガ仕上げ。

更に印刷・発送(到着)まで全てを完了させる必要がありましたが、
何とか間に合うように完成させることが出来ました。

 

こうして出来たマンガがこちらです。

ホテル関係者には、ぜひご覧頂きたいマンガです。

 

 

そして、このマンガが活用される展示会に行ってきました。

その様子がこちらです。

 

おしゃれです。

 

 

マンガも分かりやすく置いてくださっています。

 

 

 

ゼンノ株式会社様のO様。

この度は誠にありがとうございました。

 

 

また、今回ご紹介下さいました中武社長、誠にありがとうございました。

中武社長は、この様な商材を扱っていらっしゃる方です。

マンガで分かる
建築・設計の軍師 シャンルーツのご紹介

 

マンガで分かる
安定型次亜塩素酸ナトリウムZIONE

 

もしご興味がございましたら、ご紹介致しますのでご連絡を下さい。
(もしくは「マンガを見て・・・」と直接連絡してください)