私がやせた方法_アイドラッグストア

私が最高に太っていた時の体重は94kg。

身長が180cmなので、BMI値は29.01。肥満1度。

だらしない人柄を、体で上手に表現していました。

 

それが今、2021年9月20日は、73kg。BMI値は22.53。普通体重です。

 

超デブがチョイデブになるのは、少し食べないだけで簡単になれます。

実際に私も94kgから83kgになるのは、とっても簡単でした。

こんな簡単なことすら出来なかった自分に、猛烈に腹が立ったのを

覚えています。

 

ところが、チョイデブから普通レベルにまで体重を落とし、

それを維持し続けるのは大変です。

83kgから73kgへの道のりは、本来はとてもキツイ道のりだったと思います。

 

それを少し楽にしてくれたのが、アイドラッグストアです。

アイドラッグストアを紹介するのに分かりやすいマンガを作らせて頂きましたので、

こちらをご覧ください。

 

薬機法がありますので、「これを飲んだら痩せますよ」とは『言えません』。

しかし、私が何を飲んで痩せたかという私の体験談なら話せます。

もし興味がございましたら、参考までにお聞きください。

 

 

【大原則】

入りのカロリー < 出のカロリー

要は、カロリーフロー。

身体に取り込むカロリーよりも、消費するカロリーを多くすればいいだけです。

 

カロリーを消費するために効率的なのは、運動ではありません。

基礎代謝をアップすることです。

その為に筋肉をつける必要があると考えました。

 

【筋肉をつける】

縄跳びを3分以上×3セット。合計すると、だいたい10分程度です。

それを月内の平均で週4日以上続けました。

ふくらはぎに筋肉がついたので、基礎代謝がアップしたと思います。

 

【食事】

食事は1日1食か2食。目指すは週の平均で1日1.5食。

そして18時以降は食べない。(どうしても食べたい時には食べますが、週2回以内)

夜、めちゃくちゃ腹が減ります。どうしても我慢できない時は、早く寝ます。

こうして、入りのカロリーを少なくしました。

 

【サプリメント】

アイドラッグストアで、これらのサプリを買って飲みました。

・メタフェーズプロ(炭水化物や糖質の吸収を抑え、入りのカロリーを少なく)

・アルファリポ酸(代謝アップ)

・マルチビタミン(アルファリポ酸の効果アップ)

 

これを半年も続けると、まぁ驚くほど簡単に83kg→73kgになりました。

一時期60kg台にまで落ちたのですが、それを維持するのは大変で、

気が付くと今日は73kgになっていました(泣)

 

体重は健康に直結します。

太りすぎると、糖尿病リスクが高まります。

糖尿病リスクが高まると、がんを含め様々な病気のリスクが高まります。

 

そして、人格にも直結すると見られます。

コロナで自粛が増え、自由な時間が出来た時に何をしていたかで人格を図られます。

 

自由な時間が出来て太ったとなると、そういう人として見られ、仕事の取引先として

不適合の烙印を押されるのが怖かったので、とにかく太らないように気をつけていると、

結果として痩せました。

 

シンドイことをするのはつらいですが、今は良いものが手軽に買える時代です。

アイドラッグストアは、これからも活用させて頂きます。